3年越しのハネムーンでモルディブ🇲🇻に行ってきました。


ヴェラサルやマーフシ島に行きましたが、

天気も良い時が多くて最高でした☀️



いつもお世話になっている妻さんに恩返しできて良かったです。


とりあえず、丸焼きになってきましたが、気にしないでください。



これから帰国します🛩






















コーヒー1杯で1900円、晩御飯は2人で4万円したので、

やはりヴェラサルみたいなリゾート地は物価が高いですねd( ̄  ̄)


それでもモルディブは本当に最高な所でした。


3年ぶりに海外に来たけど、やっぱり色々経験できたり吸収できて最高ですね。


モルディブ🇲🇻ありがとう🇲🇻