I went to Fiji🇫🇯


フィジー🇫🇯に行ってきました!


ラウトカにあるトレーニングジムや、









300円で散髪✂︎









南太平洋のど真ん中に浮かぶ海上バー『クラウド9』に行ってきました!


景色が良く最高な所でした!


シュノーケリングもしました!











フィジーは、物価も安いし、海もすごく綺麗でした🐠




日本🇯🇵〜中国🇨🇳〜シンガポール🇸🇬〜マレーシア🇲🇾〜スエズ運河〜エジプト🇪🇬〜ギリシャ🇬🇷〜イタリア🇮🇹〜マルタ🇲🇹〜スペイン🇪🇸〜モロッコ🇲🇦〜ポルトガル🇵🇹〜アメリカ🇺🇸〜バミューダトライアングル〜ジャマイカ🇯🇲〜コロンビア🇨🇴〜パナマ🇵🇦〜パナマ運河〜チリ🇨🇱〜皆既日食〜タヒチ🇵🇫〜フィジー🇫🇯