I went to Easter Island🇨🇱


モアイ像🗿に会いにチリ🇨🇱のイースター島に行ってきました!




絶海の孤島といわれるイースター島には、約1000体の謎の巨像『モアイ🗿』があります。 



15体のモアイが並ぶアフトンガリキ🗿や、




モアイ製造工場だったといわれるラノララク🗿












帽子のような石を頭にのせた7体のモアイが並ぶアフナウナウ🗿





ユニークなモアイ残るアフタハイ🗿など様々なモアイ像を観てきました!






生モアイ像、観ることができて感動しました!



日本🇯🇵〜中国🇨🇳〜シンガポール🇸🇬〜マレーシア🇲🇾〜スエズ運河〜エジプト🇪🇬〜ギリシャ🇬🇷〜イタリア🇮🇹〜マルタ🇲🇹〜スペイン🇪🇸〜モロッコ🇲🇦〜ポルトガル🇵🇹〜アメリカ🇺🇸〜バミューダトライアングル〜ジャマイカ🇯🇲〜コロンビア🇨🇴〜パナマ🇵🇦〜パナマ運河〜チリ🇨🇱




*イースター島の治安は良いです。


日本から直接行くのはかなり高い💴と思います。