I went to Athenae,Piraeus and Santorini in Graecia🇬🇷


ギリシャ🇬🇷のアテネ、ピレウス、サントリーニ島に行ってきました!


人生初ヨーロッパ🎉


サントリーニ島の絶景は最高過ぎて、生きてて良かった〜と何度も口にしてしまう程。














アテネでは、『TAE KWON DO』ジムに行きました!


すごく広くて綺麗なジムでたくさんの人がいました!


子供達、可愛くて癒されました(*^^*)




タガス会長、ありがとうございました!!



パルテノン神殿やゼウス神殿も凄かった🏛




あともう1ヶ月以上髪切ってなかったので、アテネで散髪✂︎


海外で初めて髪を切りスッキリ🦰



ギリシャ🇬🇷も良い人が多くて最高でした!



サントリーニ島は、またいつか絶対行こう☆彡






ロバも力強くてカッコ良かった!!




日本🇯🇵〜中国🇨🇳〜シンガポール🇸🇬〜マレーシア🇲🇾〜スエズ運河〜エジプト🇪🇬〜ギリシャ🇬🇷





*ギリシャもスリやひったくりが多発しています。特に観光スポットは気をつけてください。