昨日は、HIROYA選手とお食事に行きました!



HIROYAっちは、人としてもファイターとしても本当にリスペクトしている選手です。


{8DCDABE0-7587-4BBD-9233-4CCC393743D8}

{BE3E9218-D73D-4F4B-B9D6-B628C2E331B1}

タイ料理美味しかった〜(^_^)


ジムなどの経営や、親との距離、色々と似たような境遇にいるので、話すことが尽きない。




今は、現役のアスリートとして頑張るのが一番ですが、そういうところも考えていかないといけない。




勉強になります。





まあくだらない話しもたくさんしますが。笑






ちなみに昔は、こんな感じ!

自分はだいぶまだ子供だな。笑


{D0522370-25D5-4BD0-A0C8-6B9738CCFA5F}






色々と話せて嬉しかったです☆






その後は、松倉くんも合流してくれてさらに楽しくなりました(^_^)


{17F4A1E0-2C70-45EC-9BB7-7B7D462F55C3}

ここだけの話、

まっつんは、記者会見だと怖いですが、実はめっちゃ面白くて良いやつなんですよ笑




2人ともありがとう!








また今日は夕方に、J:COMさんの『ジモスポかながわまちだ』という番組のスポーツ探検隊コーナーの収録でした!


{60B38CB9-AF30-4F7E-889A-0008ED8BDF1D}


元なでしこジャパンの永里亜紗乃さんに谷山ジムでK-1、キックボクシングの体験をしてもらいました!


{AD6BC856-117C-45E2-ACC7-C3A96ECE2D70}


女性の方も増えてきているので皆さんオススメですよ!



詳細は後ほど載せます☆彡




いや〜暑くなってきましたね。

ウチの愛犬、キックも暑そうです。


{68033B75-DEA5-48CB-B4E1-C2159D6CCF9E}

{360E714A-3509-4C8A-8B05-64F88093EA87}

{36ED5864-F405-411C-9996-F6CD80A3E13A}



でわでわ☆彡