2泊3日で、北海道に大滝社長とけんごと3人で行く予定でした。





来年のK-1世界トーナメントに向けて、
大滝社長も色々と考えてくれていて、
今回北海道に行くことになりました。









先週の土曜日に出発して、


本日帰宅の予定でしたが、








土曜日、23年ぶりの大吹雪で、飛行機が出発しませんでした



でも不幸中の幸いで、羽田空港に向かう高速道路を乗る前にその情報を知り、

なんとかなりました。



まあ予定は狂ったけど、こうゆうこともあるよねって感じで


明日から行こう!


となりました











そして、日曜日。

事前の情報でも、まあ飛行機出てるし、行ける!

ってことになり、羽田空港へ!





しかし、羽田空港へ着いたらまた飛行機が吹雪の影響で飛んでいない…


少し待ってみるかということになり、


なんとか
2時間遅延して飛んでくれることになりました!







ようやく北海道へ行ける!

良かった〜





と思い、とりあえず、大滝社長のおかげで、


羽田空港のラウンジで待機して快適に過ごしてました


{4E5C9E83-9783-4BED-BC65-AA1B0FF17C18}

{181B80A6-4594-4F7F-AF99-5E25FAD2B48D}

{2B5E14CC-F2A7-4BD6-8720-F0B3EF90E13F}



そして、


いよいよ、飛行機出発です








けんごとも機内で、
いや〜なんだかんだ行けることになって良かったね!
と話していました










およそ一時間ほどで北海道上空まで行き、
あとは着陸



だけどなかなか着陸せず、北海道上空を一時間半くらい回っている







そして、アナウンスが…






『吹雪が激しく、着陸が困難なため、羽田空港へ引き返します』




………





さすがにメンタルやられました。



けんごも苦笑い

{EFBB047D-C356-4B75-A299-53C0B6A686AE}




4時間以上、上空を飛び回って帰ってきました




丸一日潰れたうえにこの疲労感はなんなんだ




最悪だ〜





と思いました。






でも、考えてみたら、最悪なのはみんな一緒





帰り、厚木まで帰ってきて、大滝社長に焼肉ご馳走になり、色々と話せて、まあこれはこれで良い思い出になったかなと思えました




焼肉が美味かった〜

{A4639BA7-F3A7-4DA4-95F8-09DF6875F5AE}



大滝社長、けんご、ありがとうございましたm(_ _)m




☆コメント返し

○めーめーさん
ありがとうございます!
いつでも話し掛けて下さい笑


○由美子さん
ありがとうございます!
レクサスに乗ってますよ!