日曜日は、親友の石田智志の結婚式でした!

{9C546C9A-64A2-47CD-B55F-4981632EA949}


最高の結婚式でした!

{6F8D25A7-328C-4CEC-A51B-96F71A850C74}

{78737B81-D53E-4B75-8A40-BAD9AFB249AE}


{21049798-D934-4507-A5BC-9E312172AD5E}




僕のプロでの35戦を全て観に来てくれている唯一の友達です。

本当に小学校の頃から同じクラスで仲の良い親友です。

{6CE4D83B-D66A-4B2D-91B0-621572EEED9E}





昔は、僕と石田とかで連んで先導して、小学生の頃は色々なヤンチャをしてきました







あんなふざけた男が、


今や結婚か〜

と思うと感動してしまいました






石田、良い奥さん見つけられて良かったな

{5B03A05E-2D3B-4970-A9E3-29EFE905BE0C}



僕の試合の応援をしてくれている
僕らの地元伊勢原の、

むろふしグループの応援団で協力して

二次会では余興で、

新郎   石田智志とエキシビジョンマッチをやりました!

{2D37A821-60A6-4BE4-956F-4179430A19B9}







映像はこちらから

新郎入場




エキシビジョンマッチ1ラウンド目



2ラウンド目




余興のエキシビジョンマッチ、最高に盛り上がりました。



むろふしメンバーで協力して、リングから全て手作りで、段取りも全てやりました

煽り映像も作り、プロの興行でも普通に流せるクオリティーでした。


泰彦お疲れさん。





まあ、こんなに歓声のあった結婚式の二次会は初めてでした笑

{1D42658E-9490-4B6B-86BF-AE5FD3A0D6B5}




石田とは、近すぎる友達なだけに普段は照れ臭くて言えないようなこともこの場を借りて、
お互い言い合えて良かったです。






地元、むろふしメンバー集合

{6581812D-7A36-49AB-9128-B6FA6CE66D2C}

{BD7A232A-C600-4793-B578-735DDC52C6B3}


3次会

{EF56D344-3172-4C54-B7B0-099D9C223761}



むろふしメンバーとしても、最高の思い出ができたと思います。




ちなみに12月の試合もみんなで駆けつけてきてくれますm(_ _)m
みんないつもありがとう。



石田、ともみちゃん、本当におめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡(๑>◡<๑)
これからも宜しく!

{24AE3448-E553-4D0F-8E1B-9CE0DBD33893}


末長くお幸せに(๑>◡<๑)


☆コメント返し

○幸さん
頑張ります!!

○戸田さん
いつもありがとうございます!
めっちゃ頑張ります!!