今日は、国士舘大学キックボクシングのOB会でした!

いきなり事件発生…












いつも通り、国士舘の道場で練習しようと思っていたのですが、









なんと、爆破予告が今月二回もあって、国士舘大学に入ることができなくなってしまいました







こんなことは、僕もはじめて







まったくしょうがねえことする奴がいるんだな





お前そんなことして何の得があるんだよ







と思いつつ、これで練習しないのもなんか悔しいので、






近くの施設も全て予約が入ってしまっていたので、
近くの公園でレジャーシートをひいて、練習しました!



{00836CD5-97AE-4861-A5DB-5FF8C0F6E0B8}

{957702C5-585C-47C6-887A-2C2A1D85E1DF}

{5ED8A516-8A05-424C-A356-2D6633D5590D}

{0C6AB14C-EF17-4A82-B187-DAD9E94946A5}

{0A438ACC-43CE-493A-9C1B-15693D97EBFC}

{082606A1-E0D1-4ECC-834C-B40F88FC78D7}

{23242302-30F8-48AE-B896-9C53AD5A652B}

{CFCA4884-B306-4794-A28B-BA275D8E9D43}

{6785F571-82CE-476B-8CF2-FDDA754B8764}

{FCA62590-296E-40F9-B076-EB8FB93AB8EC}


城戸さんとスパーリングしたり、たくさんの選手とスパーリングできて充実しました!


後輩にも少しは指導できたと思うし、また国士舘大学キックボクシング部が進化していってほしいですね





普段、なかなかお話しできない先輩方とお話しできたし、すごく楽しかった(*^o^*)





どんな状況でも練習する、

国士舘大学キックボクシング部最高です(*^^*)
{1FC2FE99-8EC5-4309-88F0-1DD092CF87C0}