先週は、谷山ジムがお世話になっている『ファスティングライフ株式会社』様に、城戸さんとご挨拶に行かせていただきました!

{BDBB08E5-7897-4472-BBCE-8204766DF9B2}

{6980B855-9827-410B-9639-5693C6020A5A}

{6054BE5B-2D3E-46AB-8BE9-64A6591351BF}



ファスティング(断食)、サプリメント、酵素の会社で、正しい減量の仕方や、パフォーマンス向上のためのサプリメントなどの正しい摂り方など、3時間講習を受けさせていただきました!


{2486738E-92B5-4CE4-BCC7-FC99D1DE3419}

{77C193EB-4F86-45FD-AC27-6E1394BD42DA}

{46242D20-BEE7-4805-9CDC-9E90D92BB52C}




アスリートは、練習と同じくらい食事が大事なので、すごく勉強になり貴重な時間になりました!








そして、アミノ酸やクエン酸、オメガ3やパワーガーリック、グルタミンやアルギニンが摂取できるサプリメントがあり、
アスリートにとっては必要なものばかりです。


{B5DCAA49-A0DF-4634-9E2D-7CC320349433}

{8A99C7FC-8B38-464B-BE55-A918A8F2FD87}



アスリートだけではなく、ダイエットや、体調を整えるのにも、すごく良いので興味のある方は宜しくどうぞ⬇︎


☆コメント返し

○戸田さん
はい!しっかり足腰強化してぶっ倒したいと思います!!!

○C'mon enさん
そうなんですね!!!

LOVE PHANTOM、楽しみにしていて下さい(*^o^*)