5月から、谷山ジムでヨガを始めることになりました!








月に2回ペースで第二、第四、月曜日の午前10時~11時半まで行う予定です。












僕もはじめはヨガに対してあまり興味なかったんですが、

身体の柔軟性が上がったり、

バランスが良くなることなどを知って、

キックボクシングの能力向上にも繋がると思い、始めることにしました!









ヨガの先生のこいずみあやみ先生と(*^^*)

{FA682EC5-5B47-489E-B110-68AABC3E3569}









まだヨガの会員は僕だけなので、良かったら一緒にやりましょう










第一回目は、5月9日(月)の午前10時から伊勢原にある谷山ジムで行います!








☆ヨガ教室 谷山ジム

○入会金5000円
○月謝4000円






主婦の方や年配の方も大歓迎です!










ヨガも色々種類があるみたいですが、谷山ジムで行うのは、

ルーシーダットン   タイ式ヨガです!








僕も素人なので、一緒にヨガ頑張りましょう(^o^)







お気軽にどうぞ!





やりたい方いましたら、是非ご連絡ください☆