昼間は猛暑だったみたいで‥‥
暑かったです(--;)💦




そんな猛暑のなかでも新作のチョコレート細工の紹介(o^-^o)
~前回の投稿ザクリッチの続きです。



小さなアイスコーンを使って作ったプティフール。コーンの中には、バニラアイスがたっぷり詰まってる為に常温に長く出して置けませんショボーンびっくり
このままだとお客様に見て選んでもらえない!

この対策として~キョロキョロ

ミニピエスを作って見ましたよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

↓↓↓↓




ピエスをお皿の上に乗せて、その回りを囲むように空のコーンを並べてラブ







オーダーを受けて、お客様の目の前に出てくるのはこんな感じですウインク
男性なら一口で
‥‥‥‥女性なら二口で




他のスタッフは、このミニピエスを見てジブリとか言って笑われますチュー




↓↓
サイズは、こんな感じ!
小さいでしょ💓





夜限定!
アイスコーンもピエスも大変喜んでもらっています。



本日にいつもありがとうございます。

爆笑

~~~~~~~~~


ブログのランキングにも参加しています。
私達のブログが楽しいと思ったら"↓↓バナー"押して下さい~

今後の投稿の励みになります(o^-^o)


お菓子・デザートランキングへ


にほんブログ村 スイーツブログ パティシエへ
にほんブログ村



~~~~~~~~~
ブログ内のケーキにつきましては、レシピも提供できます。
もし、興味があればレシピも作り方も‥‥
ブログを通してお伝えできます(o^-^o)


気軽にコメントを下さい
です。待ってます💓

では、次回もお楽しみに‥‥‥