オリンピックも始まりましたね。
毎日、選手達の活躍の知らせにワクワクしている私です。



お疲れ様です(o^-^o)
久しぶりの新ネタの投稿です!


本日は、新作のプティフールの紹介をしますびっくり
‥‥‥‥ロッテアイスのザクリッチ風に作りましたョ!

見た目は、違うけどどこから食べてもザクザク~リッチ🎵



おねがいおねがいおねがい

スーパーやコンビニに売られているアイス、ロッテのザクリッチが大好きな私💓
そんなザクリッチ愛から今回の製作はスタートチュー
納得の行く物ができましたよ!


↓↓↓↓



まずは完成品の写真から

ウシシウシシウシシ












気になる中身‼‼
コーンの断面!
おねがいおねがいおねがい


↓↓↓↓↓↓

バニラアイス星

フランボワーズのコンフィチュール星

濃厚なガナッシュ星


最後に刻んだアーモンドとチョコレートで蓋をしましたよ!




これでどこから食べてもザクザクに(o^-^o)💨


‼‼









↓↓
こんな感じで、お客様に提供していますよもぐもぐ




機会があれば食べに来てね~
ちなみに夜のお客様限定ですよ。



次回は、今回のプティフールの為に作ったミニピエスを紹介します。
お楽しみに~☀




~~~~~~~~~


ブログのランキングにも参加しています。
私達のブログが楽しいと思ったら"↓↓バナー"押して下さい~

今後の投稿の励みになります(o^-^o)


お菓子・デザートランキングへ


にほんブログ村 スイーツブログ パティシエへ
にほんブログ村



~~~~~~~~~
ブログ内のケーキにつきましては、レシピも提供できます。
もし、興味があればレシピも作り方も‥‥
ブログを通してお伝えできます(o^-^o)


気軽にコメントを下さい
です。待ってます💓

では、次回もお楽しみに‥‥‥