こんばんは^ ^

今日は山の日ですね!

谷辻は3日間の夏休みが終わり今日からまたお店で頑張っております!!

2日間ブログを書けてなくてすみません(>_<)

楽しみにしてくれている人がいることを信じて今日も書いていきます😁

夏休み2日目は長島スパーランドへ行って来ました‼️

{C99B3D5D-85CC-4477-9EE9-D9A96E3AABDC}


もう行き始めて4年目です♪

スライダー系が充実してる点が特にオススメです👍🏻

その中でも6人乗りのブーメランツイストはお尻がかなり浮くぐらいで僕史上1番激しいスライダーです🙄

めっちゃおもろいです😵笑

プール以外にもジェットコースターが有名な遊園地やアウトレットや温泉やみんな大好きアンパンマンミュージアムまで揃ってるので是非一度行ってみてください👊🏻

以上!!
地元三重が大好きな谷辻でした!!
next…愛犬⁉️