ホント毎回やけど、長いこと放置状態になってますね、このブログ。。。

書く暇がないわけでもないんだけど、書こうって思わないからさ(^^;)

今年ももう終わりに近づいて、そろそろ無理にでも書こうって思わなきゃ絶対書かない気がしたんで、前回から今日までのイベントを、いくつかに分けて一気に書いちゃいます☆


この前の火事騒動の翌朝、TOEICの試験でした。

最近受けたTOEICの中で一番難しかった気がする・・・

実際、この前の月曜日に結果もらいに行ったら、全然伸びてないし(><)

ちょっとショックやったな。

TOEICの後、夕方から元バイトの仲間とうちで遊んでました☆

実際バイトで遊ぶこともかなり少なくなったわぁ。。。

残り3ヶ月であとどれくらい遊べるんかなぁ(^_^;)

その日は次の日朝から試験監督のバイトやったから早めに解散。

試験監督のバイトはやっぱりメッチャ楽やった☆

あれで8千円は熱いわ♪

またあればやろう(^^)