昨日はドコモの企業研究セミナーに参加しました☆

途中、ビデオで「ドコモが目指す未来図」みたいなのを見せられたけど、正直、ハイテクすぎる未来ってどうなんだろう・・・?

どう思う?

俺はなんか嫌だな(^^;)

世の中が便利になるのはいいけど、便利すぎる世の中は人間の成長の速度を鈍らせ、行動力を衰えさせそうだし。。。

まぁ、批判はそれくらいにして、セミナー自体は良かったですよ☆

またモチベーション上がったかな♪

同じ時間にやってた一般常識テストも受けたかったけど、重なってたんで自宅受験にしました(^^)


その後、天神に行き、7時前に西新に戻ってきた後、お好み焼きの「八昌」に食べに行きました☆

何度も言います!

2個なんです!黄身が!

1つの卵から2個の黄身が出るんです!

久々に行って1個だったらどうしようかと思ったけど2個で良かった(^^;)笑”

出来上がるまでに結構時間かかるけど、その分いろいろ話しながら待ってました☆

「八昌」

旨いです♪

お勧めですv(^-^)v

行ったことない人は是非!





そしてその後、月曜日に遊んだバイトの3人とさっきまで遊んでました☆

その中の1人とは、さっき分かれたばっかなのに、また集合(^^;)笑”

久々にトランプしました☆

今日の朝はテンションHighで学校行きます!