$FX日記
$FX日記 
 
 ドコモの2011年夏モデル発表は16日?って聞いてたのに、フライング発表がありました。AQUOS PHONE SH-12Cです。3Dには興味がないけど、デザリングできるっていうのに魅力を感じています。

 これさえあれば、ミニノートパソコンを持ち歩けばどこでもFXができますよねぇ!携帯でも取引できるけど、チャートの見やすさとか使い勝手で言ったら断然PCで取引の方がいいにきまってますもんね。

 PCの外出先でのネット接続は、いままでもポケットwifi等を使えば可能だったのですが、携帯代に加えてそれらの通信代を払うのはもったいないなぁと思っていました。これなら携帯にその機能がついてるからOKですねぇ。

 イーモバイルは先に出してたみたいやけど、圏外多そうやし、auのhtc wimaxは回線速度も速いしいいなぁと思っていたら、Eメール(@ezweb.ne.jp)に今のとこ対応してないとか。。。

 まぁ16日のドコモの発表でもっとええのでるかもしれんし、17日のauの発表でwimax対応機種が発表される可能性もあるよねぇ。

 慌ててAQUOS PHONE SH-12Cを予約するのはやめとこかな