こんにちは。トモヤです。

 

 

 

 

 

今回は、

 

 

 

 

 

「イップスを乗り越えた先にある未来

~野球編~」

 
 
 
 
 
について話します。
 
 
 
 
あなたは、
イップスを克服したいと
思っているはずです。
 
 
 
以前のように
 
送球に不安を
持つことなく
 
 
 
野球をやりたい。
 
 
 
 
その気持ちでいっぱい
だと思います。
 
 
しかし、
 
 
イップスを乗り越えた時、
 
待っている未来は、
 
 
 
「違和感なく投げられる」
 
 
 
 
だけではありません。

 

 

 

もっと多くの喜びを

得ることができるのです。

 

 

今、あなたの

目の前には

 

巨大な壁

立ちはだかっている

 

 

 

 

と思ってください。

 

 

それを

ぶち破った先に

何が待っているのか?

 

 

知りたくありませんか?

 

 

 

そのために、

 

あなたは、

この記事を

読みながら

 

 

1つの事を

してください

 

それは、

今から話す

 

 

「イップスを

乗り越えた未来

想像してください」

 

 

 

具体的には、

 

 

イップスを乗り越えた

自分になってみてください

 

 

 

 

 

イップスを乗り越えて

 

送球に不安を

感じることなく

 

 

野球をしている姿

 

 

そして、

活躍している姿

 

 

をイメージしてください。

 

 

その楽しいイメージが、

 

 

イップスに

立ち向かううえで

とても重要です。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、お伝えします。

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

野球が楽しすぎてヤバい

 

 

 

ということです。

 

 

今まで、

苦しんできた分

 

 

解放された

 

 

その反動は

計り知れません。

 

 

 

イップスを克服すると、

 

どうやれば、

 

強い球が正確に

 

投げられるかを

 

本質的に理解します。

 

 

 

つまり、

投げることが

得意になるのです。

 

 

俺の所に飛んで来い。

 

 

レーザービームを

見せてやる。

 

 

 

 

 

 

 

 

と心の中で思うようになります。

 

 

以前の

イップスだった私は

 

 

頼むから

絶対に飛んでくるな

 

 

 

 

 

と思っていました。

 

ランナーが出ただけで、

ビクビク

していました。

 

 

 

その私が

 

こんなに強気

 

構えることが

 

できるようになったのです。

 

 

 

 

そうなると

守備の不安が

消え、

 

 

打撃では、

ヒットを量産し、

 

 

 

 

 

走塁では、

盗塁をバシバシ決め、

 

 

 

 

 

イップスに関係しない

 

打撃走塁でも

 

結果が出るように

なりました。

 

 

 

イップスを乗り越えた先には

 

 

 

こんな楽しい野球

が待っているのです。

 

 

さあ、

今すぐ行動しましょう!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!