2024年5月19日

 

朝早く目が覚める。

3時頃だ。

まだ暗い・・・

 

明るくなるのを待って水元公園にクチボソ釣りに行く。

4時過ぎ到着。

誰もいない(笑)

 

我が家のヒバカリは満腹になると隠れます。

空腹になると餌場をウロウロします。

わかりやすい(笑)

 

2日、3日ペースでクチボソを食べます。

クチボソはバケツにエアーを入れて餌も時々あげて生かしてます。

生きたクチボソしか食べないからね・・・

 

一時間もすると結構釣れるクチボソ。

帰宅したがまだ6時です。

 

今日は家族皆各々出かけます。

久々の一人の時間。

暇だ・・・

 

赤虫が余っているし中川にでも行こうかな。

先日HANZOさんがテナガ開幕と言っていたしね。

当然HANZOさんも呼び出し現地集合。

 

あれ?

潮位低い(笑)

流れのある場所の積石の先を狙うと・・・

 

 

 

いたね!

開幕です。

 

こんな感じで7匹ほど釣って撤収。

今回はHANZOさんにプレゼントしました(笑)

 

帰宅して自宅マックを作りました。

ハマりそう(笑)

 

おわり

 

 

 

私の会社はこんな会社です↓

 

葛飾区で新築やリフォームをお考えの方!
地域密着!お客様との信頼を大切にする葛飾区の工務店!

 

 

おともだち