2023年9月3日

 

諸事情で延期になっていたハゼ釣り。

ようやくタイミングが合いまして行ってきました。

まだ釣れるかな????

 

HANZO兄貴と現地で待ち合わせ。

潮は止まり気味の上げ。

 

何故か潮が動いてないと釣れない中川ハゼ。

当然釣れない・・・

 

HANZO兄貴が到着した頃ボチボチ潮が動く。

 

でヒット!

かなり竿が曲がるこの個体は

 

 

でかい!

でもこの日の最大サイズ。

しかも針飲み込みで昇天・・・

 

一時間半ほど釣って10匹くらい。

粘ればまだ釣れるんだけど

この日は子供の引率で疲れてるし夕飯もつくらにゃいかん・・・

 

HANZO兄貴もリール竿で苦戦しながらも数匹釣る。

 

 

 

昇天したハゼもいるので食べなきゃいけませんせ^^;

天ぷらと唐揚げ。

キスのような淡白な白身はグッド!

これを味わうとまた行きたくなりますね~

 

 

HANZO兄貴また遊んでくれや~

 

おわり

 

 

 

私の会社はこんな会社です↓

 

葛飾区で新築やリフォームをお考えの方!
地域密着!お客様との信頼を大切にする葛飾区の工務店!

 

 

 

お友達