2023年7月1日

 

 

『ぼちぼち出てます』

 

 

との情報を頂いたのでカブト採集行ってみた。

同行者は葛虫さんとHくん。

 

 

先ずは鉄板のOポイント。

 

 

ノコギリ率高めです^^

 

 

次にIポイント。

ここでHさんと合流。

 

 

いつもの湧く木にいっぱいいました^^

ここでかなりの数をGET!

 

 

その後、Hくんの案内で方々まわる。

 

 

これこれ!

樹液&カブト。

夏を感じます(笑)

 

 

コカブト発見。

はじめて見たよ^^

 

 

 

 

結果。

希望通りの数とれました^^

まだまだ沸いてきますね。

楽しめそうです。

 

おわり

 

 

私の会社はこんな会社です↓

 

葛飾区で新築やリフォームをお考えの方!
地域密着!お客様との信頼を大切にする葛飾区の工務店!

 

 

 

お友達のリンク