2022年8月19日 PM11時

大型客船さるびあ丸乗船。

 

 

特2等のベッド。

先輩方との話に盛り上がり寝れない(笑)

伊豆大島到着はAM5時なのに(笑)

0時消灯後無理やり寝る・・・

寝れない(笑)

 

ロケーションは抜群!

ややガスってるけど・・・

 

 

テンション上がる環境!!!

手前の木はヤシャブシの木

この木にクワガタが付いていることが多い。

 

 

いた!

伊豆大島のノコギリクワガタだ~!

テンションMAX!

 

 

こんなとこにも!

 

 

ルッキング採集は楽しい!

もっともっと時間が欲しい!

暑さなんて関係ない。

網と洗濯ネットを持って童心に帰る。

ワタシ♂は虫採りが大好きな小学生。

非日常的な一日でした。

 

 

 

ワタシ♂が採集した個体ではない(笑)

伊豆大島のノコギリクワガタはデカい!

かっこいい!

 

 

ほんの一部(笑)

 

 

さよなら岡田港。

また来るぜ!

 

 

今回誘って頂いた先輩方。

本当にありがとうございました。

終始クワガタや飼育の話とても勉強になりました。

最近少し飼育が辛く感じておりましたが今後は今まで以上に楽しめそうです。

 

次回は伊豆ミヤマを狙いたいです。

 

おわり

 

 

 

 

 

私の会社はこんな会社です↓
葛飾区で新築やリフォームをお考えの方!
地域密着!お客様との信頼を大切にする葛飾区の工務店!

 

谷本建設株式会社 


お友達のリンク集