8月11日

場所:葛飾区中川

ポイント:マンション裏

大潮上げ4分~

風:南風激風

 

 

ハゼ釣り。

 

我が家では毎年恒例行事であったがチビたちは成長し・・・

一緒に遊んでくれないのである(-_-;)

 

なのでHANZO兄貴を誘って中川へ。

場所はマンション裏。

ここは午後になるとマンションの影が日差しを遮断してくれる良い場所^^

ただ本日は爆風(-_-;)

 

急な仕事の連絡で遅刻し(兄貴ゴメン・・・)

ささっと仕掛け準備しスタート!

 

開始早々

 

 

良いサイズが釣れる!

これが今日一番だったけど・・・

 

爆風であたりが取りにくい中何とか釣れる感じ。

風がなかったら入れ食い状態なのに・・・

 

ワタシ♂は延べ竿でHANZO兄貴はリールで攻める。

風が強い時はリールの方が良いかもしれない。

 

 

老眼と戦うHANZO兄貴(笑)

 

 

ま、なんやかんやでそこそこ釣れたし楽しかった^^

お盆中もう一回くらい行ってもいいかな~

 

兄貴お疲れ様でした!

ハゼは天ぷらかね?

 

 

 

 

 

私の会社はこんな会社です↓
葛飾区で新築やリフォームをお考えの方!
地域密着!お客様との信頼を大切にする葛飾区の工務店!

 

谷本建設株式会社 


お友達のリンク集