私♂は平日は魚や豆類、野菜を中心に食べております。

肉は食べない!

 

 

おっさんなので・・・晩酌もするし・・・

色々と思う事もあり2か月くらい続いてます。

お陰様で体重は徐々に減ってきてます。

 

 

でも肉が食べたい!

なので日曜日だけは肉を喰らうのです。

 

 

とり天

 

 

鶏もも肉使用

むね肉でも良いのですが子供が嫌がります(笑)

 

 

鶏ももに軽く下味

ニンニク

しょうが

醤油

みりん

 

てんぷら粉を炭酸水で溶いた衣で揚げる。

 

 

ポン酢&和からし

 

 

私♂は大学4年間を九州の大分県で過ごしました。

とり天は郷土料理なのかどの食堂に行っても高確率であります。

当然学食にも!

 

 

揚げたては本当に美味しい!

講義を抜け出して揚げたてのとり天をよく食べたものです(笑)

冷めると美味しさ半減なので・・・

 

 

チキン南蛮も美味しい!

でもそれはまた今度(笑)

 

 

私の会社はこんな会社です↓
葛飾区で新築やリフォームをお考えの方!
地域密着!お客様との信頼を大切にする葛飾区の工務店!

 

谷本建設株式会社 


お友達のリンク集

 

 

 

 



楽さん釣り日記
https://03-5876-4152.amebaownd.com/