3月23日
大潮3日目:満潮~下げ7分 20時半~22時 気温6℃ 風:南東1
場所:インサイドA~インサイドB
同行者:中川くん



2日前にBポイントに4人集合しましたが私はボウズ(-_-;)

気圧の関係と大潮満潮で潮位はいつも以上だったのが印象的でした^^;



さて、本命の本日。

インサイドAで満潮からなげましたが、ここは全くです^^;

同じタイミングでインサイドBで投げていた中川くんが既に釣り上げておりました^^

なのでそっちへ移動・・・



バチのピークは終わりかけており(-_-;)

最後の時合のボイル打ち!



イメージ 1

なんとか釣れた^^;

バチミノーで55くらいの元気な個体でした^^



その後バチは終了(早かった・・・)



最後にマイクロベイトを捕食している魚を狙います。

シャローで何かヒットしましたがバレてしまった^^;



バチパターンも飽きてきたので(可能な限りやりますが)

マイクロベイト攻略も楽しみたいですね^^







面白いと思ったら下記のクリックのご協力を^^


さらに!


私の会社はこんな会社です↓
葛飾区で新築やリフォームをお考えの方!
地域密着!お客様との信頼を大切にする葛飾区の工務店!
谷本建設株式会社 


お友達のリンク集(yahooブログ以外)

●超シーバスプレデターⅡ●


ちゃり時々めし


さかなつりのはなし


L.LOVERAX'S


楽さん釣り日記