7月16日
大潮4日目:上げ7分~下げ2分 19時~22時 気温28℃ 風:南3
場所:地元シャロー
同行者:shintariさん


上げの流れがまだ強い。

潮位も護岸スレスレ。

護岸&シャロー帯では小規模なボイル。

狙うなら今しかない感じ^^



shintariさんに捕食ポイントを攻めてもらうと・・・

バシュ!



イメージ 1

お見事!60UP!

ルアーはエリア65だったかな?(笑)




この一匹で辺りは静かに・・・

はい、ワタシ♂だけボウズです(笑)

ま、久々に生きているシーバスを拝めたので満足です^^



本来の目的はチーバスの数取りだったのですが時期がまだ早かったようです^^;

チーバス狩りは来月ですかね^^





面白いと思ったら下記のクリックのご協力を^^


さらに!


私の会社はこんな会社です↓
葛飾区で新築やリフォームをお考えの方!
地域密着!お客様との信頼を大切にする葛飾区の工務店!
谷本建設株式会社 


お友達のリンク集(yahooブログ以外)

●超シーバスプレデターⅡ●


ちゃり時々めし


さかなつりのはなし


L.LOVERAX'S


楽さん釣り日記