また雨(-_-;)

今年は潮が良くなると降りますね^^;

過去のデータでは雨はバチ抜けにかなり影響します。

なので期待薄で投げに行きました・・・

では釣行記です。


4月16日
大潮2日目:上げ9分~下げ2分 19時~20時 気温15℃ 風:南東3~1
場所:Bポイント
同行者:なし


南よりの風が強い(-_-;)

バチも確認できない・・・

いつものように一服しながら川の様子を伺う。



あれこれしているとピチャ!とかポチャン!とかかなり小さな捕食音がかすかに聞こえる。

バチも少々確認^^

ただ波立ってて波紋は見えない・・・

音を頼りにキャスト~!



イメージ 1

50UP

イメージ 2

30UP



いつもながら短い時合いでした(-_-;)

でも釣れたので満足です。



帰りにテナガエビの調査もしました。

まだ小さいですが今年もテナガエビ釣り楽しめそう^^



GWあたりやってみようかな^^





面白いと思ったら下記のクリックのご協力を^^


さらに!


私の会社はこんな会社です↓
葛飾区で新築やリフォームをお考えの方!
地域密着!お客様との信頼を大切にする葛飾区の工務店!
谷本建設株式会社 


お友達のリンク集(yahooブログ以外)

●超シーバスプレデターⅡ●


ちゃり時々めし


さかなつりのはなし


L.LOVERAX'S


楽さん釣り日記