4月3日
大潮4日目:上げ9分~下げ2分 20時半~21時半 気温15℃ 風:南東2
場所:Bポイント
同行者:なし


本日は上げのタイミングからのエントリー。

あれれ、鯉師さんの竿がズラリ(-_-;)

迷惑かけないよう少し上流へ移動。



いつものように一服して川の様子をうかがう。

少し経つと捕食がちらほら。

バチも少々抜けている。

流れはまだ上げ・・・

釣りにくいがキャスト~



波紋を頼りに攻めてみるが難しい状況(-_-;)

足元で捕食があったのでルアーを八の字に回してみるとパシュ!

そくバレましたが40くらいのサイズ。



流れも止まりそろそろ時合終了のタイミングで2発。



イメージ 1


イメージ 2

なんとか釣れた感じ^^;



昨夜と同じで流れが効いてくると捕食もなくなり終了となりました。

本日は色々と考えながらの釣りでしたが満足です^^



次の潮まわりもバチ抜けて欲しい(笑)




面白いと思ったら下記のクリックのご協力を^^


さらに!


私の会社はこんな会社です↓
葛飾区で新築やリフォームをお考えの方!
地域密着!お客様との信頼を大切にする葛飾区の工務店!
谷本建設株式会社 


お友達のリンク集(yahooブログ以外)

●超シーバスプレデターⅡ●


ちゃり時々めし


さかなつりのはなし


L.LOVERAX'S


楽さん釣り日記