8月17日
長潮:下げ1分~干潮 16時半~21時半 気温28℃ 風:北東1
場所:地元シャロー→Hシャロー→正直くんポイント→Oシャロー
同行者:TNさん



16時半。

下げ始めの地元シャロー。

シャローにはシーバスお留守というか、まだ時間的に早いようで・・・

当然ミニブレードにも反応なし!

少し先のブレイクをバイブで狙うと。



イメージ 1

小さいの釣れた(笑)



一旦帰宅。



19時半

TNさんと待ち合わせて久々のHシャロー調査。

工事後初めて来ましたが、シャローは見事になくなってました(T_T)

数年後、砂が堆積するのを期待するしかない・・・

ベイトも居ないので移動。



20時半

正直くんポイント。

ここもまだ時期的に早かった(-_-;)



その後、Oシャローへ。

ここはワタシ♂のポイントの中では下流域最後のシャロー。

ここだけ工事の影響がない。

でも時間の問題かな^^;




TNさんにトップで攻めてもらうと足元でバシュ!

残念フッキングしませんでしたが、かなり大きい固体。

お互いテンションが上り、ひたすらトップで攻める。




チョンチョン→放置

やはり、足元付近でズバッとヒットだ!



イメージ 2

50UP

はじめて釣れたルアー『ガニッシュ』

嬉しいですね~



ここはベイトも豊富で今後も楽しめそうです^^



その後、TNさん再び水面爆発させるがフッキングせず・・・

残念でしたが、トップで2回も反応出たので楽しかったみたい^^

よかった!



週末はここで楽しめるかな~






面白いと思ったら下記のクリックのご協力を^^


さらに!


私の会社はこんな会社です↓
葛飾区で新築やリフォームをお考えの方!
地域密着!お客様との信頼を大切にする葛飾区の工務店!
www.tanimoto-home.jp
谷本建設株式会社 


お友達のリンク集(yahooブログ以外)

●超シーバスプレデターⅡ●


ちゃり時々めし


さかなつりのはなし


L.LOVERAX'S


楽さん釣り日記