久々の中川シーバス釣行です^^;

8月9日
大潮3日目:下げ1分~上げ4分 20時半~23時 気温30℃ 風:南1
場所:杭まわり
同行者:ITOさん


ポイント到着時には捕食音がぼちぼち!

これはトップでしょ~!




撃沈しました(-_-;)




ITOさんと合流し下流ポイントへ。

途中のいつものコーナーで・・・




イメージ 1

久々の中川シーバス




さらに下流へとランガンするが、本日ぱっとしない感じ。

ベイトはかなりいるんだけどね^^;

上流に戻り、あれこれやるが全く反応がないので終了。




残ったITOさんは数匹GETしてました^^

さすがです!




夏シーバス楽しいですね^^





面白いと思ったら下記のクリックのご協力を^^


さらに!


私の会社はこんな会社です↓
葛飾区で新築やリフォームをお考えの方!
地域密着!お客様との信頼を大切にする葛飾区の工務店!
www.tanimoto-home.jp
谷本建設株式会社 


お友達のリンク集(yahooブログ以外)

●超シーバスプレデターⅡ●


ちゃり時々めし


さかなつりのはなし


L.LOVERAX'S


楽さん釣り日記