モンキーの修理開始です | 大分県佐伯市でサブ3を目指してるサブ6ランナー・タニックのブログ

大分県佐伯市でサブ3を目指してるサブ6ランナー・タニックのブログ

佐伯市在住のサブ6ランナータニックです。

サブ3、別大マラソン参加を目指して練習しています。

マラソンの練習・大会報告を発信するブログです、よろしくお願いします。 ※たまにひとり言あり(笑)


(2017年4月現在)
フルマラソンPB;5h
ハーフマラソンPB;

大分県佐伯市はいい天気です。

モンキー(Z50J)にジャズエンジン(エンジン+フレームのみ)を載せて走ろうと計画し購入してから早3年。
その間放ったらかしに加えて台風18号で水没までしてかなりの悲惨な状態と思われます…
(-_-;)

このままでは可哀想と一念発起󾬆

復活に向けて少しづつ作業を進めております(;´∀`)

現在は少ないお小遣いから不足している専用工具やら専門書などを揃えて進めようとしております。

いつの日か大観峰に行くのを夢見て頑張るぞ(^o^)/※いつになるかな〜(^o^;