ボーカロイドキーボード♪ | タニタ楽器スタッフブログ☆

タニタ楽器スタッフブログ☆

1910年創業、熊谷のヤマハ特約店「タニタ楽器」です。
楽器、楽譜商品情報やイベント案内、レッスン情報を随時UP!
 

みなさんこんにちはニコニコ音譜

 

先月9月20日~24日に「ラグビー日本大会開催開幕1年前記念!&パラリンピック開幕700日前記念イベント」が文京シビックセンターで行われました。

 

 

24日(祝日・月曜日)には、700日前記念コンサートとしてタニタ楽器の講師・生徒が多数出演し

ボーカロイドキーボードの演奏を披露しました爆  笑アップ

(ボーカロイドキーボードは、鍵盤を弾くと本体に搭載されている人の声がその旋律を歌うキーボードですルンルン

 

たくさんのお客さまに楽しんでいただいたコンサートの模様が...

 

なんとビックリマーク

 

テレビで放送されました爆笑拍手

YouTubeでも見ることができますので、ぜひご覧くださいウインク音譜

(コンサートの模様は3分50秒からご覧いただけますウインク下矢印