2ヶ月半ぶりのブログ!!! | 谷修(Tanisyu)のブログ

2ヶ月半ぶりのブログ!!!

こんばんは!

 

関西空港にいます!

 

昨日のブログのアクセス数が

 

25

 

2ヶ月半更新していないブログに

 

25

 

なにやらすごーく申し訳ない気持ちになりました。。

 

今日はアクセス者様を裏切らないですね🎵

 

6月12日(水)に一時帰国しまして、

12日間の日本滞在でした!

 

帝京大学で講義をして、

 

亘理町で畑仕事をさせてもらって

 

ワンちゃんと遊んで

 

日本の食事に感動して、

 

いちごをたくさん☆

 

関中学校にお届けして、

 

ご依頼いただいていたねりうたを納品して、

喜んでもらえて、

 

帝京大学の楽曲を仕上げて、

発表して、

 

実家で親孝行して、

 

空港で受託荷物重量制限20キロぴったりで通過して、

 

今にいたります(笑)

 

これから飛行機に搭乗して、

スムーズにいけたとして、タイの自宅に到着するのが、

現地時間、夜中の1時30分ぐらいです。

明日は朝からタイでテニスがあるのですが(笑)

 

とはいえ、今回の日本滞在は

タイ生活の、、、

 

5倍ぐらい忙しかったです(笑)

 

見たいテレビの録画が50時間以上あったのですが、

2本しか見られませんでした(笑)

 

容量の大きいHDDをテレビに接続して、

東京をあとにしました。

次こそは!

 

あっという間の一時帰国ですが、

1つ1つのシーンを色濃く思い出すことが出来る、

とても充実した日々でした☆

 

おかえりー!と相手してくださったみなさま、

ありがとうございました!

 

さてー、搭乗口に移動します!