3月15日(金)@亘理町・はま道 | 谷修(Tanisyu)のブログ

3月15日(金)@亘理町・はま道

朝9時に東京を出発して、

4時間ほどで無事に

93回目の亘理町に到着しました♫

 

花粉が大変です(笑)

 

私は、鼻、喉は問題ないのですが、

何故か、目だけが真っ赤に・・。

 

それはさておき、

ノーマルタイヤに交換も済ませて、

町内を回り、会場リハーサルへ。

 

今日はこんな感じで、

 

お客様にコの字形に座っていただきまして、

座って演奏してみました。

 

座席配置が変わるだけで、ライブの雰囲気も全然変わりますね。

 

最近は楽曲を続けて歌っているスタンスが多かったのですが、

この日はお話も増やしつつ楽しみました♫

 

ギターも持たず、マイクも持たず、

歌う気配のない姿もしばしば(笑)

 

そんな中、

 

1.アキダイ

2.ヒロイン

3.虹色カメラ

4.麗

5.トラベルマスターズ

6.ひまわりを咲かそ

7.アイコトバ

8.カゲミのワルツ

9.AOZORA

 

アンコール

10.先生もおめでとう

 

を歌わせていただきました。

 

そんなライブと言いつつ、

カメラに近づいて、柄にもなくウィンクするシーンなんて

あったり(笑)

 

今日もほんとにあっという間でした☆

 

ありがとうございました!

 

明日は午前中に

 

亘理保育所の卒園式で

歌わせてもらってきます♫

 

そうなんです、明日につなげる意味でも

今日の最後の楽曲は

 

♫先生もおめでとう

 

にしたのでした♫

 

明日も頑張ります!

 

おやすみなさい!