3月6日(水)@大泉学園・ゆめりあホール | 谷修(Tanisyu)のブログ

3月6日(水)@大泉学園・ゆめりあホール

石神井警察署

交通安全のつどい

 

30分ステージ、

歌わせていただきました♪

 

用意していただいた自分の控え室に入るのに

ちょっとコソ泥みたいになっちゃってますね(笑)

 

練馬の歌を

 

というご依頼だったので、

おまわりさんのおまじない

に加え、

 

ヤハラミドリ

 

出動しました。

 

2019年、実は1度もお届けしていない2曲で、

主催ライブであれば、もうしばらく歌わない予定だったのですが、

今回はご依頼の内容に沿って♪

 

1.千川通り

2.谷原交差点

3.ミドリノイブキ

4.おまわりさんのおまじない

5.石神井グラウンド

6.即興

 

そして、まさかの

 

アンコールいただきました!

こういったイベントでは珍しことで、

本当に驚きました。。。

すごく嬉しかったです!

 

アンコール

7.即興 その2

 

あっという間の35分となりました♪

 

控え室でも、交通安全のつどいの進行は

音声付きで確認できたのですが、

運転の機会が多い(多すぎる?)私ですので、

より一層、安全運転を心掛けたいなと思いました。

 

楽しく、有意義な時間をありがとうございました!

 

さてさて!

次のライブは2日後!

 

3月8日(金)@桜台・カフェエイト

開場:18時 開演:19時

 

お酒を飲んでいただきながらの、

たっぷり90分ライブです!

 

後、3名ほどお入りいただけますので、

ご予約お待ちしております♪

http://tanisyu.com/live-form/

 

当日のご参加でも大歓迎です♪

 

そしてこの日は

 

ねりうたNo31

「アキダイ」

 

の発売日もなります♪

 

アキダイ、ヒロインのお披露目もお楽しみに♪