本日はデリ修@練馬カデンツァ | 谷修(Tanisyu)のブログ

本日はデリ修@練馬カデンツァ

温泉と贅沢な朝食にも満たされて、

朝8時30分に新潟を出発!

 

 

雪景色から

 

見慣れた景色へ

 

先月は谷修トレインが実現しましたが、、

 

今回は、、、

 

谷修バスが実現しました♪

 

助手席に乗せてもらって、

ずっと運転手さんお二人とお話ししながら

帰って来ました♪

ありがとうございました!

 

反転で左ハンドルみたいになってますが(笑)

 

13時ごろには練馬に到着しまして、

自宅で40分ほど睡眠♪

 

練馬カデンツァに入りました!

 

本日の会場はビルの最上階♪

 

リハーサル中に

 

夕景から

 

夜景に変わりました♪

 

リハーサルを終えて、

控え室に戻り、

晩御飯をいただきました!

 

ご馳走様でした!!

 

本番頑張ります!