さみしくなったらとしまえん 撮影現場 | 谷修(Tanisyu)のブログ

さみしくなったらとしまえん 撮影現場

ということで、

本日無事に公開されました、

「さみしくなったらとしまえんMV」

続々とご覧頂きまして、ありがとうございます♫

 

撮影は快晴の下行われました♫

 

快く撮影協力してくださいました

水と緑の遊園地 としまえん

 

大変おせわになりました!

ありがとうございました!

 

ヘアメイクをお願いしたのは

festaの享子さん

 

ありがとうございました!!

 

撮影は

 

すごく順調で、

 

撮影の合間は

 

どこであろうと

 

ピッチング、バッティングのフォーム確認(笑)

 

そして、今回、回想シーンのお母さん役を

演じてくださったのが

 

女優 片岡明日香さん

 

ご多忙を極める中、

撮影を快く引き受けてくださり、本当にありがとうございました!

 

ミュージックビデオに参加いただいている

出演者さん、撮影シーン

全て

 

made in NERIMA

 

です!

 

お一人お一人のお力添えで

素敵な作品に仕上げていただきまして、

本当にありがとうございました!!!

 

三世代でとしまえんへ

 

をテーマにイメージした楽曲です。

 

たくさんの方の目にとまりますように☆

 

さみしくなったらとしまえんMV/谷修

https://www.youtube.com/watch?v=pE_O09sBds0