6月22日(金)@大泉学園・ゆめりあホール 出演メンバー決定! | 谷修(Tanisyu)のブログ

6月22日(金)@大泉学園・ゆめりあホール 出演メンバー決定!

1年のうちの2大ライブ

前編!

 

6月22日(金)@大泉学園・ゆめりあホール

ワンマンコンサート

 

出演メンバーが決定しました!

 

ピアノ&キーボード 難波益美さん

 

ヴァイオリン 柴由佳子さん

 

そして!!

ベーシスト 小川真司さん

 

に参加していただけることが決定いたしました!!

 

小川さんは現在、高橋真梨子さんのツアーバンドメンバーとして

ご活躍で、他にも東方神起Do As Infinity大塚愛さんICE

斉藤和義さん中川翔子さん木根尚登さん手嶌葵さんなどなど、

多数のアーティストのステージ・レコーディングに参加している、

日本を代表するベーシストです。

 

そんな協力なサポートメンバー3名にご協力いただきまして、

スペシャルアコースティックナイトと称して、

 

アコースティックに特化した

 

ライブをお届けできたらと思っています!

 

今までのコンサートホールライブのように

後半につれての、ノリノリ、押せ押せの空気感を

良い意味で取っ払った、とにかく聴かせるライブ!

を目指して目下準備中です。

 

楽しみにしていてくださいね♪

 

ご予約はこちらから!!

http://tanisyu.com/live-form/