練馬ドライ&亘理ドライ | 谷修(Tanisyu)のブログ

練馬ドライ&亘理ドライ

12月14日(木)

はま道のライブで皆様にお付けする

練馬の物産品が完成しました!

 

今回の物産品は

こちら

練馬大根1本

 

そして、

 

それを加工した

 

練馬大根ドライです!

 

実は、今回、練馬大根に加えて、

亘理町のいちごも加工してもらいました!

 

栄養と旨味がギュッと凝縮されていて、

食べた後はお腹で水分を含んで膨らむので、

お腹持ちもとってもいいんです。

 

肝心の味ですが、

噛めば噛むほど味がにじみ出て来て、

いちごは本当にあまーい、いちごなのですが、

大根は想像できない味だと思います。

どちらもすごく美味しいです♪

 

亘理、練馬の物産品をそれぞれに紹介してきましたが、

今回は東京で加工した亘理の食品が完成したということで、

まさにコラボレーションが実現しました。

 

練馬と亘理、ドライでウェットな関係が築けるように、

引き続き頑張ります♪