明日は中村橋! | 谷修(Tanisyu)のブログ

明日は中村橋!

明日は中村橋駅前広場で、

いつも出させてもらっている

阿波踊りの前夜祭でのライブです!

(昨年の写真♩)

 

トップバッター

14時30分〜15時

まで歌わせていただきます!

 

さだまさしさんライブのオープニングアクトは

江古田音楽祭の前夜祭ですし、

明日の阿波踊り前夜祭も含め

 

そのお祭りの一番最初に第一声を発することができるのは

パウダースノーの大雪原の1歩目の足跡を付けるような感覚で

ワクワクしますね♩

 

明日のセットリストを公開!!!

(あ、まだ事務所にも言ってない(笑))

 

ミドリノイブキ

猫飛音頭

わたしは桜

きたまち歩こう歌

キャベツの記憶

 

あ、曲順はまだ決めていないのですが、

このラインナップでいこうと思います!

 

そうそう、

今日は東武練馬まるとし

11月11日練馬文化センターワンマンコンサートの打ち合わせをしてきましたよ♩

 

そうそうそう!

 

9月19日(火)@亘理町・はま道

 

のライブも決まりましたよ!

 

ぜーんぶご期待ください!

 

とりあえず、明日!

タオル持って集合!