亘理町・ともにはま道 ライブレポート | 谷修(Tanisyu)のブログ

亘理町・ともにはま道 ライブレポート

6月27日、28日と

61回目の亘理町に行ってきました♩

 

1日目のお話は先日書いたので、

2日目から!

 

この日はいちご農家さんでお手伝い。

 

こちらの土の入ったプランターを

 

広げて

 

こちらの

 

ピンを

 

ひたすら土に刺していく作業でした。

 

なので、当然のことながら

絵面はとっても地味です(笑)

 

途中、打ち合わせで抜けたりしつつ、

日が出てきた午後からは、

有り合わせで日差し対策

 

行ったり来たりであまりお手伝い出来なかったのですが、

ライブ会場へ!

 

今回は一人で音響セッティング

 

次回のライブからはオリジナルギターのお披露目なので、

この日が最後のライブ。

 

最高の音を出してくれました。

 

今回のライブでは

♩あおぞら

♩集まれ!荒浜ソーラン

♩わたりいいとこ

は演奏しませんでした。

 

亘理町でライブさせてもらえる回数も増えてきて、

長い目で見た時に、色んな自分や楽曲を知ってもらえたらという思いでした。

 

いつでもチャレンジの要素は入れていきたいなと思っています。

 

って、私、今ちゃんと文章書けているのでしょうか。

 

ついさっきまでミノホドシラズのメンバーのお一人と

お酒を交えていて、

 

ほろ酔いです。

 

食事そのものもすごく楽しかったのもあるし、

今日はちょっと機嫌がいいんです。

 

人間関係でも、突然仲良くなるタイミングというか瞬間って

ありますよね。

 

今日は朝からずっと新しいギターに触っていて、

そんな瞬間があったんです。

 

チャレンジの要素を入れると言う意味では

悩みに悩んだ週末の大泉学園ゆめりあホールのライブの

セットリストもほぼ決まりましたし、

後は、ひたすら繰り返し練習するのみです。

 

って私はちゃんと文章を書けているのでしょうか。

すごく眠たくなってきました。

 

ほろ酔いなのです。

 

いや、、

まだ何か別の要因の機嫌の良さが。。。。。

 

。。。。。

 

。。。。

 

タイガースだ。

 

お休みなさい。