亘理町・中央公民館大ホール ライブレポート(忍修ライブ) | 谷修(Tanisyu)のブログ

亘理町・中央公民館大ホール ライブレポート(忍修ライブ)

忍修ライブ開演!

 

こどもたち集合♩

 

親御さん達とも触れ合い♩

 

忍修、唯一の忍者的スキル(ジャンプ力)

 

一緒に

 

歌う!

 

一緒に

 

踊る!

 

そして!

 

わたりん登場!

 

大人気♩

 

新アイテム!

わたりんサイコロ♩

 

出た目に合わせていろんな動きをしました♩

 

そして、わたりんも一緒に

 

踊る!

 

最後は歌で締め!

 

お客様、スタッフさんはもちろん、

亘理町観光協会亘理警察署のご協力も得まして、

無事に演目を楽しく終えることができました!

 

ありがとうございました!

 

お客様全員を送り出し、

 

大急ぎで

忍修ライブから

 

谷修ライブ

 

セッティング変更!

 

私が着替えている間に、

全てのセッティングが完了していました。。。

 

なんと素早くて、そしてありがたい。。。

 

そんな中、、、

 

さすがにちょっとグッタリ(笑)

 

切り替え!

 

リハーサルも余裕があって、

 

本番前も余裕があって

 

しっかりと

 

イメージトレーニング

 

って、どれもこれも、

カメラマンの宍戸さん、いつのまに撮影してくれているんだろう。。。

ほとんど気づかず、、、

 

谷修ライブ本番直前!

 

続く!