5月27日(土)@亘理町・中央公民館大ホール ライブ詳細 | 谷修(Tanisyu)のブログ

5月27日(土)@亘理町・中央公民館大ホール ライブ詳細

お待たせいたしました!

 

5月27日(土)@亘理町・中央公民館大ホール

 忍修ライブ

 谷修ライブ

詳細です!

 

①開場、開演

 

 忍修ライブ

  開場:12時30分 開演:13時00分(1時間程度)

 

 谷修ライブ

  開場:16時30分 開演:17時(1時間程度)

 

 どちらも入場には整理券が必要です。

 

②定員

 

 忍修ライブ・・・320名

 谷修ライブ・・・350名

        (整理券300番以降は2階席になる可能性があります。)

 

③整理券入手方法

 

 ⑴谷修から直接(3月13日(月)〜 )

  亘理町初訪問から間もなく丸5年になります。

  亘理町でお世話になった方々に是非見に来てもらいたくて、

  極力、直接お渡しにあがりたいと思っています!

  

  直接お渡しするチャンスは亘理町訪問中の限られた時間なので、

  「持って来て!」と

  tanisyu@jet-one.co.jp

  までご連絡いただけましたら、極力対応いたします!

  (初めましての方々もご遠慮なくどうぞ!)

 

 ⑵亘理町中央公民館(4月14日(金)〜 )

  おそらく全部は直接配りきれないので、残りチケットの配布を

  中央公民館に依頼し、快諾いただきました。

  4月14日(金)10時より整理券配布開始です。

 

④整理券の注意事項

 

 ⑴忍修ライブ、谷修ライブ、

  ご覧いただけるのはどちらか一方のライブのみとなります。

  両方のライブはご覧いただけません。

 

 ⑵整理券の配布はお1人様につき1枚となります。

 

現状、こんな感じになります!

 

整理券がめっちゃ余るなどした場合は

「どちらのライブもご入場いただけます!」

とか必死にお声掛けすると思います(笑)

 

整理券はこんな感じ!

 

是非是非、

手に入れて見に来てくださいね!