亘理町のみなさん > 谷修&わたりん&忍修&郵太うちわをゲットせよ! | 谷修(Tanisyu)のブログ

亘理町のみなさん > 谷修&わたりん&忍修&郵太うちわをゲットせよ!

いよいよ明後日に迫ってまいりました

2016わたりふるさと夏まつり!

 

配布うちわの入手方法です!

 

まずはこちら

忍修&郵太うちわ!(裏表)

 

お祭り会場に現れるこの二人のどちらかから

ゲットしてください!

写真左から郵太忍修

 

忍修の尻尾に優しく触ると

さらにいいことが♪

 

二人とも暑さにとっても弱いので、

出現時間は短いかも。。。

(忍修は尻尾引っ張ったら逃げるしね。)

 

そしてこちら

わたりん&谷修うちわ!(裏表)

 

こちらは

17時30分〜18時

20時〜20時30分

2ステージ、谷修の演奏が行われている間に

ピンクのスタッフジャンパー

 

を着ている人からゲットしてください!

 

これとは別に

うちわを2種類確実にゲットする方法!

お察しかと思いますが(笑)、

当日会場に設置される谷修物販ブースで

ニューアルバム「いちごワールド」

を購入していただいた方には2種類とも差し上げます。

(1枚ごとに1セット)

いずれのパターンにおいても、

なくなり次第の終了となります!

 

是非是非2種類ゲットしてくださいね!