昨日のことですが、、、 | 谷修(Tanisyu)のブログ

昨日のことですが、、、

7月11日に発売した

ニューアルバム「いちごワールド」のことを、

レコ発ライブと共に

河北新報で記事にしていただきました♪

 

実はこれまでにも河北新報の記者さんに

何度か取材を受け、記事にしていただいていて、

 

肩書きはシンガーソングライターなのですが、

役者&プロデューサーだったり、

 

忍者まつりの

総合プロデューサーとしてだったり。

 

長い道のりを経て、

シンガーソングライターとして、

紹介いただくことができました。

 

喜びの種類も色々ですが、

やっぱり嬉しいですね。

 

昨日の新聞を見たと

亘理町の方からも

「誇らしい。」

「コピーした。」

「載ってたっちゃー!」

「かなり大きい記事だよ!」

などなどメッセージたくさんいただきました。

 

記事もとても素敵なので、

来月亘理町を訪問した時に新聞を受け取るのが

とても楽しみです。

 

さてさて、とはいえ、

今日打ち合わせをして

またまた大きな決断をしました。

 

そして、明日もとっても大事な打ち合わせ。

 

気持ちは次へ次へと進めていきたいと思います♪

 

おやすみなさい!