西武 旅するレストラン19日目&20日目 | 谷修(Tanisyu)のブログ

西武 旅するレストラン19日目&20日目

7月18日、19日の2日間は
西武 旅するレストランでした♪

19日目!


至福号!久しぶり!


スタンバイ!


2号車でいつものように
楽しく歌わせてもらって、、、、

料理が新メニューに変わってから初めて乗車したので、、、
とても美味しそうでした、、、

3号車でインターバル。
外がまだまだ明るい♪


小手指駅に着いたら


4号車へ!


とっても盛り上がりました♪
ありがとうございました!

この日は練馬駅で下車。


ゆったりと優雅な時間の中で歌わせてもらうのは
毎度のことながら本当に気持ちが柔らかくなります♪

翌日!


ちょっと珍しいアングルで。


ミラー上の4000系を改良したものが、
ミラー下の52席の至福号になります♪

スタンバイ!


2号車
4号車

の順番に歌わせていただきました!

って毎回この順番ですが、
西武鉄道の担当の方は
「どちらから歌いますか?」
と聞いてくださるのですが、
実は大きな理由があって、いつもこの順番で
歌わせてもらっています♪

とっても楽しかった!
(しばらくは見慣れない料理の誘惑に耐えなければ、、、)
ありがとうございました♪

この日は後が詰まっていて、
初めて東伏見駅で降ろしてもらいました。


少し遡りまして、
秩父に向かう前に

桜台の松月庵


お蕎麦とカツ丼をいただきながら、


音響の和田さんと大事な話し合い。


緊張したけど、上手く意思の疎通ができました。

時を再び戻し、
東伏見で下車した後、急いで帰宅してそのまま、、、


長距離ナイトドライブ。

続きは次回のブログで♪