カフェエイトライブレポート♪ | 谷修(Tanisyu)のブログ

カフェエイトライブレポート♪

気温も冬らしさを
すっかり取り戻しましたね~♪

2日間の南国旅行はいかがでしたか??

さてさて、先日のライブレポート。

16時にカフェエイト難波さんと待ち合わせ。
食事~♪


デリ修、カフェエイトライブの流れを簡単に
打ち合わせして、4月1日に行う新シリーズライブ
タイトルを二人で考えました。

フワッと浮かんだ素敵なタイトル♪


シキサラサライブ♪

縦書きの方が。。。


これで決定!(パチパチ♪)

難波さんファンのみなさん。
サービスショットです♪


音響の和田さんと合流して、
デリ修会場へ移動!

入り口!


こういうのとっても嬉しい♪

準備!
本番!

3曲歌わせていただきました♪
短かったけど、とっても楽しい時間でした♪
主催者様、ありがとうございました!

18時に片付けを終えて、
大急ぎでカフェエイトへ移動。

準備!
本番!

10曲熱唱!

カバー曲から入って、
♪谷原交差点

そして、今回かなりご好評いただいたのが、
この後に歌った
♪ヒーロー
意外とギターで歌うより、
更にパワフルに歌うことができました。

そして、歌に集中する分、いつものライブよりも
きっと言葉が届くだろうと選曲した
♪アイコトバ
を歌いました。

ここでサプライズゲスト
FMあおぞらの西垣さんが亘理町から!
「ずっと直接お礼が言いたいと思っていました。」
という言葉にみなさんもグッときたと思います。
なんと、レアなトマトケチャップも持ってきて
くださいました(一瞬で完売)!

このまま
♪あおぞら
♪大江戸に降る雪

を歌いました。

カバー曲を挟んで、

新曲
ねりうたNo14
♪お豆とこんにゃく

初披露させていただきました。

すっごい好評で、
どれだけ嬉しかったことか。

最後は
♪さみしくなったらとしまえん

アンコールも頂戴して、
♪ミドリノイブキ

10曲完走しました!

ピアノ伴奏だけでの初ライブ。
本当に楽しくて、本当に学ぶことが多くて、
新しい感覚もたくさんあって、
今後にかなり活かせそうでワクワクしています♪

ちなみに、カフェエイトライブの写真は1枚もありません。

実は写真をお願いしていた方がいたのですが、
「聴き入ってしまって、すっかり撮り忘れてました。。。」
と、とっても嬉しいお言葉。

打ち上げ!!


大好きな亀寿司で♪

実は、あまり大人数で食事するのは苦手で、
多くて4人ぐらいが好きなのですが、
その4人で食事する空気感がそのまま拡大したような
感じで本当に楽しい打ち上げとなりました。

打ち上げまでお付合いくださいましたみなさん、
本当にありがとうございました!

亀寿司を後にして、
和田さん、西垣さん、難波さんと4人で
ファミレスへ。というのは昨日のブログでご報告しましたね♪

さて!
明後日から37回目の亘理町訪問です。

亘理町での活動も自分の中で
今、とっても大きな事が動いているので、
みなさまへの良いご報告に変えられるように、
しっかり気持ちを整えてから行きたいと思います。

その前に、先日の春一番で
谷修ポスターが各地で甚大な被害が出ている模様(笑)
補充しに行ってきます!

【谷修次回のライブ】
2月27日(土)・28日(日)@江古田駅南口駅前広場
とにかく江古田Presents
冬のぱんまつり 特設会場
出演:13時~13時50分 無料

3月12日(土)@桜台cafe eight
開場18時30分 開演19時 1500円(ドリンク別)
ご予約↓↓↓
http://tanisyu.com/live-form/