亘理町のみなさん! | 谷修(Tanisyu)のブログ

亘理町のみなさん!

深夜2時の挨拶言葉って何が正しいのかしら、、、

亘理町のみなさん!
お休み中ですね!

無事に亘理町に到着しました!

道中はパーキングエリアで
江古田市場の惣菜祭り♪


そして、亘理町に到着してすぐに
コパンさんでピザ祭り♪(こちらで大事な目的を果たしつつ)


用事を無事に終えて、
亘理町、荒浜は當行寺の一室より
ブログ書いてます♪

到着してすぐに
ニュースで地震を知ってびっくり。

亘理町に来ていることもあり、
より一層いろんな気持ちがこみ上げてきました。

被害と余震が大きくなりませんように。。。

今日は着いたらもう夜中だったので、わかりませんでしたが、
2ヶ月ぶりの亘理町の景色を見るのがとても楽しみです。

明日(日曜日)は10時台にFMあおぞらさんに生出演予定です。
サイマルラジオ
http://www.simulradio.jp
より全国でお聴きいただけますので♪

その後、亘理町中央公民館でイベントにお邪魔してから、
今回の亘理町訪問の目的を果たします。
目的に関しましては数日中にお知らせできると思いますので、
楽しみにお待ち下さい。

それが終わったら時間の許す限り
挨拶回りができたらな~と思っています♪

ではおやすみなさい!

2014年11月8日発売
ニューアルバム「谷さんの一人歩き」11曲2200円
ご購入はこちらから

http://tanisyu.com/cd-form/