「ぶらり途中下車の旅」に出演します。 | 谷修(Tanisyu)のブログ

「ぶらり途中下車の旅」に出演します。

ここ3~4ヶ月の間、
モチベーションがすっかり陰を潜めてしまっていて、
なかなか気持ちが上を向かなかったのですが、
あれやこれやとライブの準備を進めていたり、
年内のスケジュールを細かく決めていたり、
来年の活動方針を頭の中でのらりくらりと整理していたら、、、

ついに、、、

ついに、、、、、!

バッティングセンターに行きたいと思えるようになりました。

世の中で一番楽しいことがバッティングセンターだと思っている私にとって、
ここ数ヶ月全くやる気がおきなかったことは、不安の種でした。

「ん?なんで?もしかして加齢によるモチベーションの低下??」

なんて、眠れなくはない日々が続いたのですが、

ついに、、、

バッティングセンターに行きたいと思えるようになりました(しつこい)。

がしかし!

疲労骨折一歩手前からようやく回復したばかりだし、
これでバッティング行って悪化させたら、たくさんの方々に
ぶっ飛ばされそうなので、、、、

ま、いっか♩
明日行こう♩

なーんて思っていたら、右目が悪魔と契約したみたいに
真っ赤になってしまったので、

さすがに、まだまだバッティング自粛を余儀なくされております。

でもでも、

ついに!!!

バッティングに行きた(割愛)

さてさて!!

バッティングの次に楽し、、、

今日はライブです!(金曜のことね)

年内最後の主催ライブはおかげさまでほぼ満席!
後わずか、入っていただけます。

オール練馬ソング楽しみにしていてくださいね!
先日もお伝えしました通り、セットリストは

1.千川通り(2006年)
2.桜台駅途中下車(2011年)
3.おかんと大泉学園デート(2013年)
4.谷原交差点(2013年)
5.石神井グラウンド(2014年2月)
6.江古田市場(2014年5月)
7.銀河の夜に願いをこめて(2014年8月)
8.わたしは桜(2014年10月)
9.練馬の山田さん(2014年11月)

です!!

こうやって見ると、千川通り以外は
すごいハイペースで出来上がってますね(笑)
来年も自分の中ではありますが、
クオリティーを損なわずたくさん作っていきたいと思います!

おやすみなさい!!

。。。

あ!

明日はライブの前にカフェエイトで
練馬tvの収録です!
http://nerimatv.com
配信日時や詳細はわかり次第お知らせしますね!

ねりうた「練馬の山田さん」の山田さんは
練馬tvのプロデューサーなのです♩

明日は練馬を歌うシンガーとして上石神井に進出して、
リハーサルして練馬tvの収録してライブしてお寿司(予定)!!!

盛りだくさん!!!

おやすみなさい!!!!

あ!!!

またまたタイトルリンク忘れてました!!!

明日(土曜日のことね)
日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」
http://www.ntv.co.jp/burari/index.html
に出演します!
朝9時25分~10時30分の番組
旅人は俳優の石丸謙二郎さん♩

後日、
BS日テレ
http://www.bs4.jp/guide/document/burari/
でも全国放送されます。

あ、私はどこまで使っていただいてるかわかりませんけどね(笑)
でも、江古田市場も放送されますから是非ご覧下さいませ♩

今度こそおやすみなさい!!!

あ!!!

明日(土曜日のことね)の夜から亘理町に行きます!
23日まで滞在します!
忍者まつり以来!亘理町のみなさん!
お会い出来るの楽しみにしてますね!

今度こそおやすみなさい!!!

あ!!!!!

まだシャワーしてなかった。。。

【谷修次回のライブ】
11月21日(金)@桜台カフェエイト
OPEN18時半 START19時 1500円(ドリンク別)
予約はこちらから
http://tanisyu.com/live-form/

2014年11月8日発売
ニューアルバム「谷さんの一人歩き」11曲2200円
ご購入はこちらから
http://tanisyu.com/cd-form/