音楽もちゃんとやってます☆ | 谷修(Tanisyu)のブログ

音楽もちゃんとやってます☆

今日もみっちり稽古してきましたよ~!!


今日も大ポカしてきましたよ~!!!!


でも楽しかったです!

ってこのブログ、他の共演者さんが読んだら

怒るだろうな。。。。


ポカってて楽しんでんじゃねえよ~!って(笑)


稽古後、320gのハンバーグ食べながら

ばっちりマネージャさんと音楽の打ち合わせも

してきました!


2月3日の舞台が終わったら、

一気にエンジンかけていきますよ!!


明日は稽古からのライブです!!!


明日も最高の一日にしたいと思います!


まぁ、明日も今年の12月31日には

338番目に良かった日になるんですけどね(笑)