アンケート集計!>コンサートで一番良かった曲は? | 谷修(Tanisyu)のブログ

アンケート集計!>コンサートで一番良かった曲は?

おはようございます!!


先日のワンマンコンサート

アンケートにご協力いただきありがとうございました!


項目の1つに

「今日のライブで一番良かった曲は??」


というのがありましたが、集計しました!


全14曲で二桁得票を果たした楽曲が6曲!


第5位(10票)

 「金木犀千川通り

 9年前に作った曲が堂々のランクイン!!

 今も愛され、初めて聴いてくれた人たちにも受け入れられて

 とっても嬉しいランクインです!

 千川通りも入って、練馬を歌うシンガーとしてホッしました☆

 カラオケで歌ってくださいね!


第4位(11票)

 「きれいな手の王様

 演出効果も大きかったと思いますが、

 私も大好きなこの楽曲がランクインして、嬉しいです!!

 「非常に重かった

 「メッセージが刺さった

 心に届いたという内容のアンケートが多かったです。

 お一方「きれいな指の王様」とありましたが、

 こちらもこの曲の1票に加えさせていただきました(笑)


第3位(12票)

風の中で

 亘理町ソング、堂々のベスト3にランクインです。

 映像をバックに歌って、より鮮明に歌が入ってきたのでしょうか。

 先日ブログに書いた、ビックバンの1曲。当然の順位か。

 「涙した。」という内容が一番多かったです。


第2位(13票)

 「イライラすんな!

 まさかのランクイン!!!(笑)

 歌詞間違えるわ、私の演奏はボロボロだったわ、

 流血するわで、踏んだり蹴ったりだったのですが、

 一番盛り上がった気がします。今回のコンサート唯一の

 ロックテイストが功を奏したか!

 「ノリノリで楽しかった!」という声が多かったです!


栄えある第1位は!!!!


あ!今からテニスのレッスンです!!時間切れ!!

一位を想像しながら次の更新をお待ちください!!!